低年式車も買い取り可能なGTNET

低年式車も買い取り可能なGTNET

車の年式は、買取り金額を大きく左右する要素の1つです。一般的に10年落ちの車などは、ちょっと売却額は厳しくなりがちですね。業者によっては、10年落ちの車は有料引き取りになってしまう事もあります。

 

しかしそのような年式の車でも、きちんと買い取ってくれる業者があるのも事実です。低年式の車などは、業者をよく選ぶのが大事でしょう。

 

10年落ちでも買い取り可能なGTNET

 

では具体的にどの業者ならば低年式の車を買い取ってくれるかというと、その1つがGTNETです。その業者はスポーツカー専門なのですが、10年落ちの車でもしばしば買い取っています。

 

例えば今年の3月なのですが、その業者は2,002年に販売されている車を買い取っています。そうかと思えば6月の時にも、2,002年に発売されていた車を買い取っているのです。

 

ですのでGTNETの場合は、年式が微妙な車でも買取は可能ですね。しかも比較的高い金額が付いている事例も幾つか見られますので、一度は査定を依頼してみると良いでしょう。

 

かなり以前の車ならば高く売れる可能性も

 

そして1つ興味深いのが、かなり前に販売されているスポーツカーを高く買い取っている事例です。今年の4月に買い取ったそうなのですが、金額は200万円台ですね。車の買取額としては、かなり高い方です。
ヴェルファイア下取り

 

そして年式なのですが、1,980年代の終盤です。恐らくその車の場合は、プレミア価値を評価されているのではないでしょうか。かなり昔に販売されている車などは、あまり車道で見かける事がありませんね。ある程度古い車の場合は、価値も高くなる事がある訳です。一般的に20年前などに販売されている車は、プレミア価値も付きやすいようです。

 

このように「やや昔に販売された車でも買取が可能」なのは、GTNETの特徴の1つですね。